2019-04-16

anond:20190408172549

深圳に住んでは時はショッピングセンターとかでたまに見る程度

なんで着てたのかは知らないけどお祭りにみんながチャイナドレスで集まってくるみたいなのはなかった

記事への反応 -
  • 中国では、中国人にとっての準礼装的な扱いになってる。 普段着で着るものではなくて、パーティとかに着てゆくちょっと特別な服。 日本人にとって着物やドレスに相当すると思ったら...

    • 深圳に住んでは時はショッピングセンターとかでたまに見る程度 なんで着てたのかは知らないけどお祭りにみんながチャイナドレスで集まってくるみたいなのはなかった

    • 深圳に住んでは時はショッピングセンターとかでたまに見る程度 なんで着てたのかは知らないけどお祭りにみんながチャイナドレスで集まってくるみたいなのはなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん