2019-04-14

anond:20190414022719

これって一般論なのかな

みんなが絶賛しているストーリーに対して異論を認めるというのは意外に難しいことだよ

記事への反応 -
  • 平成31年度東京大学大学院入学式 人文社会系研究科長式辞 https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/president/b_message31_06.html 学問や学説にも流行りがあります。主流の学説に乗って論を進めると、批判...

    • こんな一般論に感銘受けるとかどこのF欄卒だよw

      • これって一般論なのかな みんなが絶賛しているストーリーに対して異論を認めるというのは意外に難しいことだよ

        • 一般論中の一般論だよ 件の東大の祝辞をありがたがってる連中を少しでも教養のある人間はアホだなと思って見てる

          • 偉い東大の先生が喋った内容だからといって鵜呑みにしてしまうのは、教養のある人間のすることじゃないってことだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん