2019-04-13

anond:20190413163113

2ch歴などでマウントされましても

狼板発のうんこしないよ派、するけどピンクだよ派みたいなほうがよっぽど理系オタクの例にはふさわしいよ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A1%CA%20%A1%B0%A2%A6%A1%B0%A1%CB%A1%E3%A4%B7%A4%CA%A4%A4%A4%E8

モ板か、今はすべてが懐かしい

記事への反応 -
  • 明らかに理系のオタクの書いた文章って感じだよな 論文を読むように文章の中に意識の次元を落として少ない語彙で論理を追ってる

    • がんばって援護射撃してるつもりかしらんけどこれが理系なら理系が泣くわ

      • 引用符つけて一行一行その場しのぎの反論していく2chスタイルが頭悪そうに見える

        • 2chぽさはたしかにそうみえるな でも普通理系はこんなじゃないから巻き添えにすんな

          • 科学板が始めた文化だろう 逃げるなよ

            • 2ch歴などでマウントされましても 狼板発のうんこしないよ派、するけどピンクだよ派みたいなほうがよっぽど理系オタクの例にはふさわしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん