2019-04-09

anond:20190409143511

地方って大っぴらにナチュラル反社出てくるよね。

東京話題でも出てこない事も無いんだけど、場所が割と限られているように思える。気のせいかも知れないが。

記事への反応 -
  • 対立していた不動産会社のバックに反社会的勢力の存在が見え隠れしてきて、面白くなってきた。 ジャニーズ事務所所属の中年俳優あたりを主人公にして、黒幕を相手にドンパチするの...

    • 地方って大っぴらにナチュラルに反社出てくるよね。 東京の話題でも出てこない事も無いんだけど、場所が割と限られているように思える。気のせいかも知れないが。

      • 地方っていうか主に西日本じゃね? 東北でちょくちょくヤクザが話題になるとか聞いたことない(いるにはいるんだろうけど)

      • 東京では無いけど割と近い横浜スタジアムの権益問題で、反社の影の話ありましたよね… 興行と反社は割りと近い(近かった?)と言われていますが、都心のこんな近くにそんな話があ...

    • トラックのタイヤが外れる映画は全国映画館だったよね 俺は見てないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん