2019-04-08

anond:20190408171703

他人に働かせたい」と引きこもりひょろもやし増田が申しております

筋肉もタダやないんやでwww 働けwwww

記事への反応 -
  • 初任給17万で昇給手当もないフルタイムの正社員は山ほどあるよ。お前のようなクズは死んでも分からないと思いますが。 https://anond.hatelabo.jp/20190407224934

    • おっ思い切り噛み付いてるぞ、これが下方婚増田かな

    • ふーん、その人達はみんな自分が高収入だと信じてるんだ

      • うん、だからストローマン持ってこなくていいぞ人間のクズ。今すぐ死んでくださいね。

        • この人に限らないが。増田にいるやたらと攻撃的なトラバをつけてくる人は本当にどうにかして欲しいし、運営で削除して欲しい。

          • 訂正します。死ねとは個人的にお前の死を願っているという意味でした。誤解を与えるような表現をして申し訳ございません。

        • 長いからちゃんと読めなかったのかなと思ったら一行も読めない人だった

          • ストローマン用意して差別を正当化してるだけにしか読めなかったわ。

          • ストローマン用意して低所得と差別を容認するクズは今すぐ死ね。お前も含めてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん