2019-04-07

anond:20190407201942

府民ツイッターやってる人が喜んでるだけでインフラに近い仕事してる人とかは全く喜んでない

記事への反応 -
  • 大阪維新の会ダブル当選ですか。 Twitterで”大阪 維新”で検索してみたけど府民らしき人は大喜びし そうじゃないと思われる人は呆れてる なんで大阪の人はあの政党が好きなんだろう...

    • 府民でツイッターやってる人が喜んでるだけでインフラに近い仕事してる人とかは全く喜んでない

    • だってほかに入れられる党がないんだもん。しゃーないわな。

      • むかし横山ノック府知事を選んだ国だからな そのノリかな?

    • 東京から見たら 沖縄の選挙もよくわからんし 大阪の選挙もよくわからんけれど 東京は東京で前回小池さんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん