2019-04-02

anond:20190402173157

などといって自己正当化した種アンチAGEアンチによって元増田のようなファンたちが虐げられてきたんだなぁ

記事への反応 -
  • AGEはひどかったなぁ こっちもオルフェンズが放映されてやっと好きだって言えるようになった感じする

    • オルフェンズがひどすぎた ひどすぎたんだよ...

      • 「種はひどすぎた」「AGEはひどすぎた」ってそのつど言ってきたんだろうなあ。

        • 別に言ってねーよ? 種も揚げも気に入らないところは多々あったが、オルフェンズほどじゃあない

          • などといって自己正当化した種アンチやAGEアンチによって元増田のようなファンたちが虐げられてきたんだなぁ

          • なんでや、オルフェンズ1期まではおもしろかったやろうが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん