2019-03-31

anond:20190331225352

全部自分に紐づけて考え過ぎでなのかも。

結構ダークな話あると。あんがいみんな喋らないだけだったり??

記事への反応 -
  • 先に言っておくけど、自意識過剰なんじゃないかとかは自分が一番思ってるんで きっかけは単純で親に「不幸体質なんじゃない?」って言われた事、それからまだ約20年しか生きてない...

    • 全部自分に紐づけて考え過ぎでなのかも。 結構ダークな話あると。あんがいみんな喋らないだけだったり??

    • 不感体質 俺と結婚した嫁の実家では、不思議と御不幸が続くんだよなぁ・・・・

    • 良かった出来事は当たり前の事だと思い ネガティブな事ばかり繰り返し思い出したり人に話したりするからでは

    • それを乗り越えたらやばいくらい強さが手に入ってるんだよ 少年漫画とかでけっこうやってるっしょ

    • 絶対美人だわこの子 興奮する

    • 見つけたよ

    • メンヘラと部活周りは、ただ単に人としてナメられ易いってだけな気がする

    • すべらない話たくさん持ってるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん