2019-03-30

記事への反応 -
  • 私の両親は、どちらかといえば精神が不安定な人たちだ。基準がないので確信を持って言うことはできないが、私からすると、そう見える。 父は短気で子供っぽい。 些細な事ですぐに...

    • 今日も女は毒親叩き

      • 毒親に苦しんでるやつを揶揄する奴はトラックにはねられて死んだらいいのに。

    • めんどくさいやつからは極力距離を起き逃げることだ。 毒親なんてものは、親としての好意と、親からの不快な行為でせめぎ合う。だけど、面倒な目上の人間なんて目下からの発言で変...

    •   経済的に 独立して 賃貸のお部屋で 生活してみると   かなり 増しなほうの 家族だったことが よく わかるでしょう                                       ...

    • 早く自立しな 親のメンタルは一生治らん 毒になる親渡して反省しろって言ったけど、私が毒親なわけはない!の一点張りだったもん ホントやめて欲しいわ

    • 大変だね

    • 両親の問題は両親に任せる事にしたら楽になったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん