2019-03-29

anond:20190329203057

ハロワってやばいしか行かない印象なんだけどほんま?

一応大卒日経225勤務なのだけど

記事への反応 -
  • ググってみたけれどアフィサイトしか出てこなくて驚愕した Googleってここまで汚染されてたんだな これは転職回数が多そうな増田の人たちに聞くしかなくないか ちなみに20代です

    • ハロワ池

      • ハロワってやばい人しか行かない印象なんだけどほんま? 一応大卒で日経225勤務なのだけど

        • 日経255は中途採用ほとんどしてないからネットの転職サイトが嫌ならコネかハロワしかない

          • 転職先も大企業が良かったけれどランク落とすしかないのか…きついな

    • パンティーを被る

      • パンティーって女物のパンツのことだよね? 効果あるなら彼女に頼んでかぶらせてもらうけど引かれて振られそう

        • 増田は男物のパンティーを知らないのかな?結構エグい形状だぞ。角度とか

          • wikipediaに「パンティーは、女性用の下半身用の下着の一種」って書かれてるのに男物ってどういうことだよ

    • 転職したいなら、まずは勉強してスキルアップしろ 無能を雇う企業はどうせ倒産するから、また転職活動するはめになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん