2019-03-28

anond:20190319102905

小太り汗だくハゲおっさんになってもいいか

大きいおちんちん無限の精力欲しいわ

記事への反応 -
  • はぁ~あ 俺にもえろまんがのような大きいおちんちんと無限の精力があれば今頃童貞卒業できたのになぁ セットでついてくる小太り汗だくハゲおっさん要素はいらないです

    • 小太り汗だくハゲおっさんになってもいいから 大きいおちんちんと無限の精力欲しいわ

      • いや現実見ろよ おまえは既に小太り汗だくハゲおっさんだよ 小さいおちんちんと限りある貴重な精力の

    • え!!その要素がないとダメだよ!! きったないハゲデブ糞オヤジだからいいんじゃん!!

    • お前に大きいおちんちんと無限の精力がついてたらハゲックスに出てくるおっさんになるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん