2019-03-27

anond:20190327220634

そのお金をくれたら、俺のコードをお前が作ったことにしてもいいよ。

でも、アフターサポートしなきゃいけないから、死んだらダメだよ。

記事への反応 -
  • 残念なことに貯金が残り150万しかないから専門学校に通っている余裕はないんだ。 どうすればいい?

    • そのお金をくれたら、俺のコードをお前が作ったことにしてもいいよ。 でも、アフターサポートしなきゃいけないから、死んだらダメだよ。

    • 自殺する前の残り時間に働くとかバカじゃないの? 150万ぱーっと使ってうまいものでも食ってから死ねよ

    • ハローワークとか、情報系の社会人大学へ行けば、給付金を受けながら学ぶことも出来るらしいんだけど。雇用保険の条件とかが必要だよね。45才未満なら見込みはあるようだよ。   

    • 職業訓練(超初歩レベルしかない)か独学すれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん