2019-03-26

anond:20190326231625

有意義なやり取りだな

時間をこれほども無駄なく有効活用する2人を見たのは初めてだ

記事への反応 -
  • お前はなんで増田なんて無駄なことやってんの?

    • お前が絡んで来てる時点で無駄じゃないやん

      • いや無駄だろ クソ投げつけてるだけだぞ お前にとってはクソが価値あるものなのか?うんこマン

        • ほら無駄じゃない お前の貴重な時間を消費させてる時点で価値がある

          • 俺の時間は、お前にとっては貴重じゃないよ それに俺はクソを投げつける快感に浸ってるから俺にとっては無駄じゃないよ 無駄はお前だけ

            • 有意義なやり取りだな 時間をこれほども無駄なく有効活用する2人を見たのは初めてだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん