2019-03-26

anond:20190326173332

貧乏な奴は何処にでもいるんだから

そいつらも一緒に解消しないといけなくなる。

そうなると全国民に金をばら撒くことになり

物価があがり結局金なしのままだアホ、

記事への反応 -
  • KKO(キモくてくさいおっさん)はKKO(キモくて金のないおばさん)とくっつけばいいだけなのに

    • KKOに彼女ができたとしても、それは「彼女のいるKKO」であり問題解決ではないです。 現在の科学技術で現実的に解決可能なのは「金」だけです。

      • 貧乏な奴は何処にでもいるんだから そいつらも一緒に解消しないといけなくなる。 そうなると全国民に金をばら撒くことになり 物価があがり結局金なしのままだアホ、

      • 否 金で買ったなどの特殊ケースを別にすれば、一般には彼女ができた時点でKKOの要件を満たさなくなる

        • 彼女がいたらKKOではないという理論のソースはありますか?

          • 彼女できたら、彼女以外からの女の当たりも凄く柔らかくなったぞ

            • つまり彼女ができることで「キモくて」が解消されてKKO脱却という理論でしょうか。 それならば親族に「キモい」と言われない時点でKKOではないという理論も成り立ちそうですが

          • 反証のほうだけどすごい汚いはげおっさんがお婆さんみたいな彼女とスーパーの店内で乳触ったりイチャイチャしまくっててキモかった

            • そのおっさんは社会的に排除されてるの?君が個人的にキモいと感じただけじゃない?

    • KKO「選ぶ権利!プンプン!若くて可愛い子じゃなきゃヤダヤダ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん