2019-03-26

anond:20190326135240

LGBTには文句が言えるけどN(ノンケ)には文句を言えない増田Vさんの主張でした。

記事への反応 -
  • ここ最近、ほんとLGBTが言われるね。 それ自体は、大切なことだと思うけど、言われるのを見聞きするたび、忸怩たる思いがする。 思春期に萩尾望都でギムナジウムの美少年同士...

    • LGBTには文句が言えるけどN(ノンケ)には文句を言えない増田Vさんの主張でした。

    • 誤字ある ちゃんと推敲してから投げよう

    • あなたがなんとかできる世界はあなたの目の前にあるあなたの両手がとどく範囲内だけなんですよ 視野にははるか遠くからの光が差し込んで移りますがまぶしいだのみたくないだの思っ...

    • 近所に住んでるならV卒業させてあげられるのにな ヒョロガリオタクですが そういう問題でもない?

    • 女性向け風俗で30分で済ますのが、増田しぐさだぞ

    • でもこの年まで守って来たんだから、 KKOとするなら死んだ方がマシなんですよね わかります

    • Vなんてわざわざ独立したアルファベットを新たに確立せずとも、 その問題意識はF(フェミ)に包摂されるんじゃないの?

    • VとはVirtual Gender、古くは悪意のないネカマのように、どちらともつかないバーチャル上の女性キャラクターを演じ続けてギルド等で社交経験を重ねていると、女性のような感性や情動を...

      • セクマイの中で頭文字が被りすぎ問題、 早くギリシャ文字なども採用しないとね。 ちな私はΩジェンダー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん