2019-03-25

anond:20190325222307

リアルバトルだったら戦車がひっくり返るようにロボットも吹っ飛ばされる

面長美男子だったら変形したドアを蹴飛ばして開けて脱出する場面を描けない

記事への反応 -
  • 巨大ロボはどうしようもないね。 人よりちょっと大きい程度のパワードスーツなら矛盾のない設定を作りやすいのに、ほんと少ないな。 おもちゃ屋の呪いか?

    • リアルを言ったらパイロットも指揮官も自動的に30過ぎたおっさんになるのでは そんなアニメ誰が見るの

      • 総合するとエンタメの呪いってことで

        • きらびやかな制服にスタイリッシュなロボットがあったとして乗員がおっさんだったら どう見てもやくざと装甲車の雰囲気じゃん

          • おっさんは脇役で十分。主人公周りは美人多めで。 オレが見たいのは兵器っぽい主役メカとリアルな破壊描写であって、搭乗者までおっさんである必要がない。

            • リアルバトルだったら戦車がひっくり返るようにロボットも吹っ飛ばされる 面長美男子だったら変形したドアを蹴飛ばして開けて脱出する場面を描けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん