2019-03-25

anond:20190325170006

推定無罪原則だろ。

存在確認できなものは「無」としてまずは扱うべき。

  • 全裸でトイレに行って、出てきたときは服を着てた?????

    • うん、トイレに行くときも全裸に服を着た状態だった。

      • トイレに行った女性が出てきただけの話で 全裸関係ねぇじゃねぇか。

        • いや、全裸で服を纏った状態だぞ?全裸関係あるだろ。 まぁ、そういう状態のことを半裸という場合もあるかもしれないな。

          • お前、どうして「下着を着ていない」ことが分かったんだ?

            • 推定無罪の原則だろ。 存在を確認できなものは「無」としてまずは扱うべき。

      • ?????? コートに全裸って感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん