2019-03-25

anond:20190325145737

擁護の声を全部あらし認定して生きてきたんだろうね。ミソジニーもここまで来るとすごい。

あ、皮肉で言ってます

  • まとめサイトの見過ぎなんだよ。 書き込んでる人なんてPVの0.1%もないのに。 世界がそれですべてになって自分から楽しい事どんどん逃してるだけに見える。

    • うわ、すごい腑に落ちた まとめサイトの女叩き見に行ってるんなら、擁護する人居なかったって話は納得だわ だって擁護派の意見はカットされているからね・・・

      • 生の2ch見ても擁護する人なんかいなかったよ 擁護するのは「空気が読めない奴」扱いだったし 女叩きに限った事ではないが、2chには そのスレ内でサンドバッグ認定されたものは全員...

        • 生の2ch見ても擁護する人なんかいなかったよ 擁護するのは「空気が読めない奴」扱いだったし たまにネタでやろうとするけど、2行で矛盾作るのって狙っても難しいんだよね。才能...

          • ああ、明らかな「荒らし」の擁護ならたまーにいたんだよね ネカマとしか思えない女口調でわざと叩かれるようなことを書く奴が

            • 擁護の声を全部あらし認定して生きてきたんだろうね。ミソジニーもここまで来るとすごい。 あ、皮肉で言ってます。

          • 擁護するなら別スレへという住み分けの文化があったと書いているだろ 感想スレ内にアンチはいないし、同様にアンチスレに信者はいない

        • きみはKYだったの?荒らし?それともサンドバッグかな?

        • それは二次裏も全く同じだな 漫画でも何でもそうなんだけど意見がそろわないとダメ ヒロアカが最初は絶賛進行だったのでちょっとでも異議や疑問を挟む奴は「荒らし」 俺は本当にチ...

          • 今でもそういう文化あるのか twitterだとクラスタごとに住み分けてる感じだね 褒めるクラスタなら基本的に褒める事しかしないし アンチはアンチで別タグ作ってそちらでは貶すだけ と...

            • 一般的な掲示板は1000で終了という制約があるため、レスバで無駄な消費を避けたかった側面があると考えている

              • レスバもくそも 自分と意見が違う相手にバトル仕掛ける必然性が何もない

          • “女子あきなどいない”な

        • ふざけんなボケが 擁護してた当人だわ お前は二度とネットに書き込むな

    • こういう輩はむしろ「自分が叩かれてないと安心できない」メンタルになっちゃってんだよな だから「女叩きが多くて見れば見るだけ気分を害する」と十分わかっていながら、わざわざ5...

      • 左翼叩きの人のことですね、わかります。

        • それはその通りだけど、ネトウヨがー、とかいいだしたらお前も同類であることには気をつけろ。 お前の敵の間違いは、お前が正しい保証じゃない。

      • 子供や社会や議論相手に怒ったりするのは普通のこと。いついかなるときも理性が至高みたいな中世マンかな?ゴキブリプールに飛び込んでゴキブリ嫌悪を喚くのとは訳が違うぞ

      • そういう話題じゃない所見てもいるんだけど

    • これはわかる。鬼女板とかもそうだけど、自分から汚い沼に入っといてなんで世界はこんなに汚れてるんだ!私も汚れてしまった!って叫ぶやつ多いよな〜

    • 日本で一番PV稼ぐYahooのコメント欄はあの有様だけど、さすがにあれを日本人の総意と考える人はまずいないのにな。

    • 今のフェミニスト完全にまとめサイトに取り込まれてるからな。 まとめサイト側もそれに気づいて数年前からどんどんフェミ系のまとめ作って対立煽りしまくってる。 はてな民はまった...

      • まとめサイトが女叩きをメインコンテンツの一つにしてるのってそれこそ10年以上前からだが… むしろまだあるのか、って感じ

        • 草。 やっぱ全然わかってねぇな。 馬鹿か。 男たたきしてるんだよ(笑) 女たたきした次の記事であいつら男たたきしてるからな。 Twitterで単発で話題が拡散されるからネトウヨとネト...

          • お気づきでないようなのですが、まとめサイトに一番取り込まれてるのはあなたなのでは…

      • すごいな、今そんな事になってるのか 対立煽りはまとめブログを稼がせるだけ、対立煽りに乗っかるのはまとめブログの思う壺だと2ch内では幾度となく注意喚起されたわけだが その知見...

      • フェミのフリをした男達が炎上目的で投稿してることにすら気づかない一般人には困ったものですわ

      • https://anond.hatelabo.jp/20180904124239#tb 昔こういう増田書いたんだけど、ほとんど反応なかったんだよな 自分に都合さえよければ怪しい情報でも飛びつく、となりゃ当然そこに合わせてくる輩...

      • まんさんと馬鹿なオタクのこうりゅうのば

      • まんさんと馬鹿なオタクのこうりゅうのば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん