2019-03-25

最近PS4を買ったんだけどさ

PS3までと比べるとコントローラーがかなり重くなってない?

俺がコントローラーの重量を重いと感じるぐらいに老いただけなのだろうか。

  • いや重いよ。 しかもめちゃくちゃ耐久性低い。

    • しかも高いしな。

      • うん。 SEKIROのしすぎでスティックが常に右に微入力されるようになったから今日買いに行く。

      • いろんな機能が詰まってるからあの値段でも納得ではあるんだけど。 単純にゲーム用コントローラーとして考えると高いよね。 タッチパッドとかゲームアーカイブスとかだとまず使わん...

  • 実際重くなってるからな。 それにずっと手に持ってるものだから、なおさら違いに感じてしまうんだろう。

  • 俺は重いと思ったことないなぁ。 PS3に比べると取っ手が長くなって持ちやすくなったとは思うけど それでも箱コンにはかなわない

  • wikipediaによると PS2 172 PS3 136(初期型)/193 PS4 210 PS3の初期コントローラーが軽かっただけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん