2019-03-24

anond:20190324020518

そもそも共感してほしい類のものは見てる方はうざったいだろうし一切書かないわ

ネガティブなことを呟いたり書いたりして精神的に悪影響を及ぼすのも御免だし

記事への反応 -
  • 仕事がうまくいかない→じゃあやめれば 結婚生活がうまくいかない→じゃあ離婚すれば 家庭に問題がある→じゃあ家出すれば 彼氏彼女とうまくいかない→じゃあ別れれば アンニュ...

    • そもそも共感してほしい類のものは見てる方はうざったいだろうし一切書かないわ ネガティブなことを呟いたり書いたりして精神的に悪影響を及ぼすのも御免だし

    • じゃあ話しなきゃいいじゃん

    • わかる

    • きみの悩みなんかに一切興味がないってことだろう。 それだけのことさ。

    • そこまで会話を広げる気がないんだよね。勝手にしてろって思うからそう答える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん