2019-03-23

anond:20190323155215

車で三時間もかかる距離なのに休憩を挟まないから男はクソなんだよな

タバコ休憩と称して一時間ごとにコンビニ寄れよ

記事への反応 -
  • 普段からパキパキしているパリッとした女上司と車で三時間ぐらいのところに出張に行く事になって、 あーだりーなーって思いながら当たり障りのない会話しながら俺が運転してたら上...

    • 車で三時間もかかる距離なのに休憩を挟まないから男はクソなんだよな タバコ休憩と称して一時間ごとにコンビニ寄れよ

      • 1時間おきにタバコ吸った直後の臭気を狭い車内で撒き散らすとか正気かよ

      • 女の膀胱って1時間に1回はトイレ行かないと漏らしちゃうほど弱いの・・・?

      • 俺も3時間なら一回はトイレ休憩したい

    •                                                             anond:20190323155215

    • おしっこ漏らしたとこで抜いたから充分だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん