2019-03-19

記事への反応 -
  • なんでスパイダーマンっていっぱいいるの? アベンジャーズにいるスパイダーマンはどのスパイダーマンなの?

    • アメリカは日本と違って同じ作品を違う作者が別次元で描いてもOKでいっぱい居る アベンジャーズのは一応大筋のスパイダーマン(ピーター・パーカー)、元祖かな でもスパイダーバー...

      • 日本の場合、カイジやバキなんかのスピンオフがそれ

      • 調べたら、昔やってたスパイダーマンの映画って今はまったく関係ないんだな むしろアベンジャーズ合わせで無理やりスパイダーマンをやり直した感じか

      • Fateのサーヴァントもそれやな 同じ英霊でも呼ばれた作品次元によって違う (でもってその記録は別の次元でほんのり引き継いだりすっかり消え去ってたりするのが厄介なわけだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん