2019-03-18

anond:20190318140552

得てしてそういう奴の方が面白かったりする

やっぱ裏付けって大事だわ。

俺も昔同人文字)やってたけど、知らんし想像も出来ないモノは書けないもん。

記事への反応 -
  • 至道流星は経営者だからその手の知識があるだけで、それだったら「なろうで医療もの書いてる医師」とかそういうのも知識があることにならないか。

    • 「異世界薬局」は確か医師の監修付きじゃなかったかな

      • なろうの一芸チート系はプロや大学院生が自前の知識を活かして書いてたりするよな。

        • 得てしてそういう奴の方が面白かったりする やっぱ裏付けって大事だわ。 俺も昔同人(文字)やってたけど、知らんし想像も出来ないモノは書けないもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん