2019-03-17

anond:20190317204651

そういう短絡的な評価をする人間が多いことはわかった

そういう評価する人間を俺は評価しない

それだけの話

記事への反応 -
  • 育児休業を切り上げて早く復帰してる女からしても実はそうやって産休育休を繰り返し取って辞める女は迷惑なの。 元増田のように育児休業給付自体をやめた方がいいとかいう意見が出...

    • 「女の敵は女」を地で行くスタイルありがとうございます

      • いや、フリーライドして女の評判を下げるやつが女の敵だから。

        • フリーライドできる仕組みが敵なんじゃないの?

          • 悪用できるならそれを利用する人と悪用できるとわかってるけど悪用しない人なら 悪用しない人が信用に足る人間ということになる。 制度が悪いもんねーと言いながら悪用することを...

            • そういう短絡的な評価をする人間が多いことはわかった そういう評価する人間を俺は評価しない それだけの話

              • お前個人の評価はどうでもいい。 現に、育休産休制度を7年つかってやめた人がいたことで この制度を止めようとか、ずるいという意見が多数出てきてしまった。 このこと自体が私の...

            • 悪用できるのに放置してる人間が一番信用ならん

          • そうだな でもお前は個人的に気に食わないから敵

          • でもキモくて金のないおっさんを年齢差別や容姿差別によって排除し低賃金で使い捨てる日本の雇用制度の仕組みは敵ではないんですよねわかります

    • まあそうだな 実際俺の会社でも育休フリーライドが増えたせいで、女性を採用しなくなったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん