2019-03-16

anond:20190316183947

女性絵師を女さんが袋叩きにしてるのを見ると女の敵は女なんだなって

記事への反応 -
  • 男性が描いていると思って叩いてた自宅警備員系彼女の作者が女性だと判明した瞬間に女性オタクによる女性蔑視が云々って騒ぐとか無敵じゃん

    • 女性絵師を女さんが袋叩きにしてるのを見ると女の敵は女なんだなって

      • そういう言い方もできるけど アレはむしろ男女両方を含んだほとんど全ての人類を敵視してると考えた方がいいんじゃないかなぁ

        • まあ実際そうなんだろうな フェミにかぶれてるのだって、単にもっともらしい棍棒を求めてのことでしかない だから男に限らず自分が気に食わなければ女だろうが殴るし、同じ趣味の奴...

    • どうせ都合が悪くなったらいつもの名誉男性だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん