2019-03-16

anond:20190316172812

そんなもんねーよ

自由に生きていい

勝手にお前が押し付け責任社会的責任とかぬかしてんじゃねーよクズ

記事への反応 -
  • 俺は典型的な子供部屋おじさんで パチンコとか本当その日だけの日雇いとかで食いつないできた40代だけど 社会復帰なんて許されないんだな もし俺が死ぬときがあったらあの40歳のお...

    • こじらせてるなあ

      • どこが? お前が弱者に浴びせてる暴言、その責任から逃れる為に俺がこじれてることにしたいだけのクズだろ お前が責任逃れのクズってだけだろうが

        • 社会的責任から逃げてきたくせに承認欲求だけは一丁前だよね

          • そんなもんねーよ 自由に生きていい 勝手にお前が押し付ける責任を社会的責任とかぬかしてんじゃねーよクズ

            • 自由に生きてもいいけど自由に生きた結果は受け入れるべきだよね

              • どんな経歴だろうが平等に機会を与えられるべきに決まってんだろカス 精神病でお前をボコボコにして後遺症残るような大怪我させようが 生活保護で最低限の生活をする権利は平等に...

          • 同意。こういった方々の、俺は何も悪くない。他人と社会が悪いのだ、という主張や、他人は俺に優しくあるべきだ、という身勝手さには本当に辟易する。早く死ねば良いのにな。

    • うはは。さっさと死ねよ。ゴミが。

    • 俺の死の責任ってw 税金も払わないで人の善意にただ乗りしてるやつは死んだ方が国のためだからむしろ褒められるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん