2019-03-15

anond:20190315124949

サプライズって言うより会話で出てきた物を買ってきてあげるレベル

「あのケーキ美味しそう」って二人で話して、後日買って帰ってきてあげるとか

一緒に買いに行かないと全部サプライズなのかな?

記事への反応 -
  • 自分は28歳の男性。出会いは6年前で同じ趣味の飲み会で一目惚れだった。 社会人なりたての自分なんて無理だと思ったが、猛アタックの末に付き合うことに。2年後には同棲もはじめた。...

    • サプライズ嫌いって言いながらサプライズしてんの意味分からん

      • サプライズって言うより会話で出てきた物を買ってきてあげるレベル 「あのケーキ美味しそう」って二人で話して、後日買って帰ってきてあげるとか 一緒に買いに行かないと全部サプラ...

    • 28で「社会人なりたて」と言う設定が良く分からん

    • 最後に自分と彼女の年齢を-5歳サバ読んだのをお詫びします 自分は28+5=33 かのじょは36+5=41 あちゃー

    • 5歳サバを読む →あ、5歳若く見せたんかな。 5歳サバを読む →あ、5歳若く……? いや、逆に5歳老け……?

    • 年齢は違うが自分も発達障害の女性と付き合った 正直、付き合った後は一切擁護しようとは思わない あと、発達障害の人自身も「ほっといてくれ」言ってるんだよね 邪魔してるのは実...

      • ナカーマ 発達障害の奴らってコスパめっちゃ気にしない? クーポンとかどうやっても使い切ろうとするし、外食も失敗したくないからめっちゃ検索して、入ったら店員にもやけにつっか...

        • 高島ちさ子だな

          • 有り余る才能があるからこそ許される暴虐だよね 大多数の発達障害はそこまで無いし、なのにジョブズやアインシュタインを引き合いに出す

            •     引き合いに出す発達障害者なんてほとんど見たことないんだが  仮想発達障害者認定が捗ってるようだね

        •     発達障害がきにくわないのではなく    君が気に入らない特徴を発達障害と紐づけてるだけのアホ

      • ネットで暴れてる人とかも 言いかせない状態になると苦し紛れに「ほっといてくれ」って言い出すよね 自分でも自分にに問題が有るやばい人だって自覚有るけど、治せない(止められな...

        •    ほっといてほしいのに  かまってくる人のほうが多いけどな

    • 一目惚れで猛アタックしたら相手をろくに知らねえんだからミスマッチだって起こるだろうがよ。 発達障害関係ねえわ。

    • みたいな男と付き合わなくてよかったろうなぁ まぁいつものなりきったつもりでの 創作なんだろうけど anond:20190315100700

    • 一番堪えたのは『感謝の無さ』だった。発達障害の人は感謝を表さない。やってもらって当然みたいな面をする。自分もサプライズとか嫌いだが、ちょっと前に興味持って盛り上がった...

      • 超うれしい が100として 飽きてても普通なら50~60くらいは感謝あるんじゃない? たぶんこのBBAは飽きたら0~20くらいなんでしょ

        •      相手がテキトーに可愛い〜つったやつで、     めちゃくちゃくっそ安いもの買った童貞が、   喜んでくれなくて噴き上がってるが百だと思う 

      •     可愛い〜気に入った〜程度なんて雑に言うこともあるのに    マジメに受け取ってどうして俺の思い通り喜ばないんだ!  の時点で発達障害者っぽい

    • 仏心出してたら転職せずに主婦に永久就職されてたね グッドタイミングだ

    • なんか書いては削除してる童貞いるな

      • ん?元増田のこと?

      • 多分空白先生だと思うけど、手帳持ってんのかな。やけに図星突かれたみたいな挙動するなあ。

    • しゃーないよ 自分は家族に障害者いるんだけど、一緒にいることを選ぶって相当なんかプラスのことないと無理だよ もし結婚までいった後に離婚しようとしても一人じゃ生きられないか...

    • 発達障害を擁護するのは、理想家か発達障害者

    • 逆に放逐されてたりして

    • サバも困惑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん