2019-03-14

anond:20190314000436

女が下方婚しないことは統計上、明らか。

女は所得が高かろうが甲斐性を持つことができないし、

認識することすらできない。

記事への反応 -
  • でもおまえ最終的に金持ち女の下方婚が少ないとかいいはるタイプじゃんwwwwww 独身時代に夏季休暇中にちょっと300万はらって豊胸してくる女はお前のことなんか眼中にない...

    • 女が下方婚しないのはただの事実

      • ほらきたwwwwwwwwwwww おまえだけ下方婚してもらえないほど歪んだ心をもったブサ男なだけじゃんwwwwwwwwwww

    • すまんが下方婚が云々はよくわからん 豊胸してるような女がこっちに興味示さないとかいう話は今は関係ない 俺の感情の話をしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん