2019-03-12

弱者を見下してる勝ち組天罰でばたばた死なないかなあ

死ななくてもいいか障害持ちになって落ちてほしい

  • お主、勝ち組との自覚なしか?

  • ループ脱出条件を設定しておかないと元弱者が相対的に勝ち組に登って行って最終的に全員死ぬ

  • 「見下されてると思ってる弱者」がいなくならない限り誰もが天罰対象だろ。 彼女いる、結婚してる、子供いる、仕事してる、ボーナス貰った、テストで100点取った、合格した…… 当た...

    • 俺がいない世界に誰かが生きてることじたいふぁ差別で冬赤井だから巨大地震が20回ぐらい来て日本が非kjくりかえればいい

      • 地震とか天災だと単に人が死ぬだけで価値観まではひっくり返らない 戦争とかテロを望んだ方がいいよ

    • その通り。つまり人類滅ぶべし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん