2019-03-12

記事への反応 -
  • 結局こういう話題のときには個人の自己責任になるのか。 恐らくまだ日本という社会に希望を持っているのだろう。 悪いのは個人だけで部品さえ交換できれば挽回できると。

    • 社会に病理があろうと個人に還元すれば自己責任なんだよ それが違うというならまずお前が責任取れ

      • 何百人もののネットユーザーが集まって思うがままコメントした結果なんら新規性のないネットデブリがまたひとつ追加されただけという絶望感。

        • そりゃあお前当たり前だろう 1の能力を持つ人間が100人集まれば100になるとでも言うのか?

          • 軍隊だったらそうだし バイトで回してる仕事もそう それで回らないとしたらシステムを作ってるやつがおかしいね

            • システムがおかしい? ネットでのゴミ発言はいくつ集めてもゴミだって話だろ ゴミをそれ以外にするネットのシステムってなによ?

              • ごみを燃やした熱で水を沸かしてパイプに通せば暖房になる

            • その例えに乗っかるのであれば、 1以上の能力を有する人間が100人集まれば100になるというのは、それこそそうなるようにシステムされているからだ。 これが例えば2以上の...

          • 横だが それにしても 元増田ががっつりブクマカ打っ叩きに行くケースってあんまりいままでなかったよな 新規参入者だろうか

          • どうせなら集合知の力とやらを見せてもらいたかったものだ。

            • 中年ゴミ男は諦めて死んどけって今の日本人の集合知としては妥当な結論なんじゃね 人権教育の敗北だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん