2019-03-11

anond:20190311232741

まじかよ。その上でちょっと考えてみたけど、どういう思考理解できないけど説明できる?

これ煽りじゃなくて興味ね。

記事への反応 -
  • 社会人として再起なんて誰も言ってないから

    • 医者、弁護士を例に出してその反論は知恵が足りんな

      • 医者や弁護士を例に出してないしな

        • キミはそうでも流れを読まんかね。

          • 元増田から読んでるけどな

            • まじかよ。その上でちょっと考えてみたけど、どういう思考か理解できないけど説明できる? これ煽りじゃなくて興味ね。

              • 社会生活を絶ってた人がまた社会生活を始めるなら それは、社会復帰だわな お前の言い分だと社会復帰=再就職になるわな

                • 俺の言い分ではなく、元増田の言い分なんだが。 ~まともに働くこと出来る?医者、弁護士なんて~。を読んだかどうかを聞いたので、そこから論じてくれる?

                  • 読んだ上でも 社会生活を絶ったところから医者や弁護士以外の職業について社会生活を送ることも社会復帰としかいいようがないわな

                    • 酔ってる?

                      • 自分がバカだって認めたら死ぬ病気?

                        • いや俺はバカだよ。その上で、俺が馬鹿なのとキミの説明が支離滅裂なのって相関有るの?

                          • 正直者でいい 馬鹿でも嘘をつかないなら俺と同じ

                            • 一緒じゃないよ。 本題を説明できないなら、僕は馬鹿ですってちゃんといってこそ同じ。話をそらさないで

        • キミはそうでも流れを読まんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん