2019-03-11

anond:20190311193217

ネットない時代井戸端で、ネットが出来てからネットで男叩きに勤しむ女でも男は養ってきた

利益?そんなのは責務を果たしてから言え

記事への反応 -
  • ネットで女叩きが生きがいの貧乏と結婚なんて百害あって一利なしだろ

    • ネットない時代は井戸端で、ネットが出来てからはネットで男叩きに勤しむ女でも男は養ってきた インセンティブ?そんなのは責務を果たしてから言え

    • えー男叩きの亜種だろ

    • 女が下方婚しない事実をどう解釈するかはあなた次第ですよ

    • フルタイム年収250万前後の男は珍しくもないが女が下方婚しないので結婚は不可能という話をしているのですよ。

      • この国はどんどん貧しくなる 元が豊かすぎるのもあるが、輸入される農産物と引き換えに輸出する産業も徐々に衰退していく 正義は滅び、悪が栄えると俺はいつも思う それが世の常で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん