2019-03-11

anond:20190311133833

それは男オタク向けの女の表象も同じじゃない?

男の表象と女の表象全然違うの答えになってない。

記事への反応 -
  • え?ここに出てくるキャラを自分のことだと男は思うの?

    • え?漫画に出てくるキャラを自分のことだと女は思うの?

      • 男の表象と、女の表象は違う。BLが実際の男を消費していると考えるなんて、頭悪すぎでは。

        • どう違うの?

          • BLに出てくる男は、実際の男とぜんぜん違う。

            • それは男オタク向けの女の表象も同じじゃない? 男の表象と女の表象は全然違うの答えになってない。

            • アニメや漫画に出てくる女が実際の女と同じだとでも言うのだろうか...

              • だから欲情してるくせに。だったら女とぜんぜんちがう姿形でやってろよ。

                • だから欲情してるくせに。BLも男とぜんぜんちがう姿形でやってろよ。 てか、二次元の女と三次元の女の姿形が同じに見えるとでも言うのだろうか

            • どう「違う」の? 違いをわかりやすく端的に挙げてください。

        • 男の表象と、女の表象も同じ。オタクカルチャーが実際の女を消費していると考えるなんて、頭悪すぎでは。

    • こっちも嫌味なんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん