2019-03-10

記事への反応 -
  • キャリ婚を利用し続けるんならまず2行目試すしかないかな 誠実でまともで年収も及第点の男性ってのは本当にごく一握りしかいないからわざわざサービス分けしてるところの安プランの...

    • さらに「仕事をやめて(減らして)家のことをやってほしい」と言わない自分より能力のある人間というのはかなり難しいよね

      • もう相手要らんよね

        • 結婚するメリットないよね? いつでも無料でセックスできるとかかな?

          • 横だが女性だったら「いつでも無料でセックスできる」はさほどのメリットじゃないしなあ しかし共働き希望の婚活って、男性が無料で女性が有料ってくらい需要の男女比が女>>>...

            • 一方的不利な市場から男が降りまくった結果じゃないかな

            • 男性はまともなのいなさすぎて変に金取って論外層にさえ「有料サービス」という認識持たれる方が不味いレベル 別に優遇という意識からのものではない サービス側のリスク管理の話

              • かと言って全く金取らないわけにも行かないから仕方なく女性有料ってこと…? 本当に男ってゴミしかいないんだな…

              • サイトちらっと見たけど、このシステムでまともな男が登録してくるわけないよなとしか思えなかった 男は無料な代わりにアプローチ不可で女からの連絡待つだけ、って… 婚活に積極的...

                • 普通、男は無料で女の側が金払うシステムっていうと、男がハイスペ限定だったりするやつだからな 男が女がというより単純に紹介所の方が設定を間違えているとしか思えない

                  • いや、「キャリ婚男子の平均像」を見る限りハイスペ男紹介サービスのつもりっぽい 年収663万の33歳で女のキャリアの足引っ張らない・家事育児押し付けたりしない事を匂わせてるし そ...

                    • 運営はそのつもりでもかき集めてくるのには限界があるよな…

                      • 仮にいたところでそんな完璧な奴がなんでわざわざここに登録してまで結婚なんかしたがるのか、って根本的な話にも逆戻りしちゃうしなー

            • 男でもそれほどメリットじゃないよ だから多くの男は下方婚を許容する(家事や育児を相手にやってもらうことをメリットとする)けど元増田はそれは嫌らしいので。。。

              • 男だと、自分よりスペック上の女と結婚して家事育児を自分がやる事を了承してそれが苦にならない男、ってだけで ある意味ハイスペというか、レアだと思う 本当にそれが出来る男なら...

                • 男はクソゴミとかそういう観点抜きで男女ともにお金というものにそこまで冷静でいられるの?ってのはあるよな

                • そうだね。 そういう物件は実際にはかなりレアだから、 下方婚辞さない勢に差し押さえられている確率が高いと思う。

                • そもそも元増田はそういう男が嫌だと言っているのでレアかどうかは関係ない・・・

                  • 元増田が嫌なのは、仕事も嫌だし家事も嫌だけど子供は欲しいという男だろ そういうのは恐らく育児も嫌がるだろうし というかそんな男が好きな女がこの世に存在するのか

                    • 結婚後も共働きしたい と言っていますのであなたの主張は間違いですね・・・

                      • 仕事エンジョイできてなくて働きたくないとか転職したいとか社畜つらいとか言ってる人たち だそうなので、共働き前提と言う約束も守られるか怪しい模様

                    • 元増田が嫌なのは、仕事も嫌だし家事も嫌だけど子供は欲しいという女だろ そういうのは恐らく育児も嫌がるだろうし というかそんな女が好きな男がこの世に存在するのか → 平均的...

                      • 家事やって欲しい、働くのは嫌だ、と言いながら婚活してる女なんか相当レアだと思うが

      • 人間の時間は24時間しかないから、 家事能力と仕事能力は普通に考えて両立しないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん