2019-03-10

anond:20190310135245

表現の自由の話じゃないでしょ。まだ理解してないの?

記事への反応 -
  • だから基準をおきもち以外で定義しろよってずっと言ってんだるるるるるるぉうがよ

    • お気持ちだけどそれがどうした?何かお気持ちだと問題あるの?

      • 特定の人のお気持ちだけ優先採用なんて差別の塊みたいなことは今の時代できないから できうる限り全員の不快に対応した結果全表現が共倒れするのが明白だから

        • それはオタクのお気持ちを優先してるだけじゃないの?

          • できうる限り全員の不快に対応した結果全表現が共倒れ って書いてんじゃん

          • 表現の自由は憲法で保障されてるが フェミのお気持ちは憲法を踏みにじるだけの客観的な根拠があるの?

      • お気持ちでも問題はない。 しかし、自分は自分のお気持ちを優先するから他人を自分の感情のままに罵る、などというお前の居直りは大問題だ。 お前は他人のお気持ちのままに殴られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん