2019-03-10

anond:20190310085830

聖書にも子どもは鞭で躾よとあるのだが

そこのところはどうなの?

記事への反応 -
  • 口で言って聞かない場合は、手をあげるしかない   などとのたまう親が日本中に存在している。 反論をすれば、曰く「子育てを甘く見ている」   私から言わせれば、暴力を振るえば子...

    • 聖書にも子どもは鞭で躾よとあるのだが そこのところはどうなの?

      • 2000年前の話を今でも真に受けるなら 世界は平らだし宇宙は地球を中心に回っていることになるぞ

        • 2000年前にはまだ天動説は体系化されていないし、地球平面説は既に棄却されていたが。

        • 未だに真に受けている奴らがたくさんいるだろ

      • どこどこ

      • 瀬戸大橋の建造に人柱を数十人単位で捧げる必要があると思うんだよね。事故死は別枠だからノーカンで。

    • 言うことを聞かない「動物」には痛みによる理解が必要なんだよ

    • 理想を言えばそうかもしれないが、 現実は時間、金、体力に制限があるため、理想の実現を許さない。 究極的には子どもを自分たちに都合のいいように誘導、洗脳する技術をどうするか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん