2019-03-07

anond:20190307183446

なんか渾身の返しをしたつもりかもしれんけどすまんな。

君がどうか知らんけど、この増田の流れで非野党支持者が

「それだから支持されない」とか「野党支持率ジリ貧」とか言ってたので

「拠り所」につながってるんだな。

記事への反応 -
  • 悪とは書いてねえだろ。 バイアスかかってんのを自覚しろよって話だよ。

    • 彼らは、自分たちがスタンダードで普通の日本人である というのが拠り所だから、そのへん自覚できないのよ。

      • あなたは自分を普通ではない日本人だと思っているのですか?

        • 思ってないけど?(笑)

          • 自分たちがスタンダードで普通の日本人である というのが拠り所だから、そのへん自覚できない んですね。

            • なんか渾身の返しをしたつもりかもしれんけどすまんな。 君がどうか知らんけど、この増田の流れで非野党支持者が 「それだから支持されない」とか「野党の支持率はジリ貧」とか言っ...

              • ・彼ら(ネトウヨ)は自分を普通の日本人だと思っている。キモい。 ・私は自分を普通の日本人だと思っている。キモくない。 ここまではあってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん