2019-03-07

anond:20190307100202

奥田民生になるための心構え

・雨降りでも気にしない

・遅れてても気にしない

・笑われても気にしない

・知らなくても気にしない

・駄目な僕を気にしない

・ひげのびても気にしない

・うしろまえも気にしない

定食でも気にしない

・本文と関係ない

記事への反応 -
  • でもそうなりたいと思ってしまう時点でそうなる資格を失ってるんだよね あくまで自然体でそうなってないと違うんだよな

    • 奥田民生になるための心構え ・雨降りでも気にしない ・遅れてても気にしない ・笑われても気にしない ・知らなくても気にしない ・駄目な僕を気にしない ・ひげのびても気にし...

    • 奥田民生性を自覚すること 民生性をコントロールすること コントロールすることを無自覚にすることを設計すること そうすれば奥田民生道は開ける

    • 若いときのユニコーンで「maybe blue」とかイキっちゃってる時のほうが人間ぽくて好き。 今の奥田民生目指すなら昼から酒でも飲んでみては?養命酒なら文句いわれないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん