2019-03-06

anond:20190305123913

なんでよりもいとかゾンビランドサガとかゆるキャンかめっちゃ評価されてるのに学ばないんだろうな。

スライムみたいなのでも評価されんのか!そっちのがお手軽だぜ!って逃げてるんかね。

記事への反応 -
  • 4月放送開始のアニメまとめをざっと見たら、作品数は多いのに胃世界ものばっかりという感じで。 もうちょっとバラエティ豊かなラインナップにならないものか。

    • なんでよりもいとかゾンビランドサガとかゆるキャンとかめっちゃ評価されてるのに学ばないんだろうな。 スライムみたいなのでも評価されんのか!そっちのがお手軽だぜ!って逃げて...

    • 腸ぐらいにはバリエーション増やしてほしいよな

    • https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5228 異世界転生系って「異世界かるてっと」と「賢者の孫」とあとどれ? 転生しない異世界ファンタジーを加えても「進撃」と「ミリアサ」だけじゃ...

    • 甲冑と胃って似てるんだな

    • 円盤もかわねえくせにぜいたくいうな

    • 僕勉見ろよ ラブコメ界の巨匠二人が作ってるぞ

    • だったら昔のアニメ見ればいいのに…でも見ないんでしょ?

    • もともとバラエティは十分に揃っているが、メニュー数を増やすために無理やり膨らせている枠にファンタジーが多いだけ。 もっとうまくフィルターするほうをがんばれ。

    • 印象

    • 4月放送開始アニメなら 「ひとりぼっちの○○生活」を見ようぜ!

    • さらざんまいくらいしかピンとこなかった ネットフリックスのオリジナルアニメが何本もあって驚いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん