2019-03-03

anond:20190303205924

意味もなく風俗嬢を嫌う男性もたくさんいるよ。

意味もなく風俗嬢を嫌う女性と同じくらいね

意味もなく○○を嫌う人間はそこかしこに溢れてるでしょ?

記事への反応 -
  • とある風俗嬢のコラムで、知り合いに面と向かってではないけれど、SNSで軽蔑されたという話を読んだ。 わざわざフォローしてきてからエアリプで投稿をしたらしい。 私も5chで友達がSNS...

    • タトゥーや萌えアニメを嫌うのと一緒。 本人に聞けば何かしらこじつけた理由を答えてくるけど、本当は理由なんてないんだよ。 人間は誰かを虐める理由を探す生き物だから。 増田の...

      • きらいじゃないけど、排除する風潮がわからないと思って。 ヤクザなら理解できるけど、犯罪者でもないし。

        • 意味もなく風俗嬢を嫌う男性もたくさんいるよ。 意味もなく風俗嬢を嫌う女性と同じくらいね。 意味もなく○○を嫌う人間はそこかしこに溢れてるでしょ?

          • それもそうだ

          • 風俗嬢だよ ちょっとググれば薬物中毒だのHIBだのいくらでも風俗嬢危険情報が出てくるじゃん

          • 嫌うという感情に意味が必要なのか。 スキという感情に意味が必要なのか。

        • 弱者とつるんでも無価値 依存されるのがうざい

      • 単純に性病に対する本能的な恐怖だよ

    • 気持ち悪いじゃん 風俗嬢だってきもい男が来たら避けてるだろ 自分がそうなっても公平な話だ

    • 闇金融ウシジマくん:スーパータクシーくん篇 「お前は買う側だったろ? 他人のガキはよくて、 自分のガキはダメなのか?」 anond:20190303204316

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん