2019-03-03

anond:20190303123050

なんで自衛隊ポスターを取り下げるとお前が死ぬの?

アニメ本体すら無傷で通常営業だろ?

当たり屋だよな要は

記事への反応 -
  • 「アニメを見てるだけ」のオタクとは別の層が存在するよな おそらくアニメ本体には大した興味もない ネトウヨとかドクター差別に近い感じの

    • そういうことにしときたいんですね、分かります 規制派に従順で黙って殺されるオタクだけがオタクだと言うことにしたいんですね

      • なんで自衛隊がポスターを取り下げるとお前が死ぬの? アニメ本体すら無傷で通常営業だろ? 当たり屋だよな要は

        • そうだね、当たり屋だね、不快だの傷ついただの表現の自由を侵しに来るやつは。 一歩引いたら三歩踏み込むのが規制派。 「社会からオタクを追放する」という動きは一切許さない

          • だから そんなアニメ原理主義、過激派は「アニメをみてるだけ」のオタクとは別の層だろ 折り合いつけろって話でしかない

            • 折り合いってのは「自分の好きな表現が腐されるのを黙って認めること」じゃないぞ? おまえ結局、「俺らに従うオタクだけがいいオタク」って言ってるだけじゃん

              • いや 折り合いがつけられる共存可能なオタクもそらいるだろうな だから「オタク叩き」でそっちに流れ弾がいくのはよくないな って話でしかない

                • お前の言う「共存」が「黙って死ね」と言うだけのことだとハッキリしたな 奪われ続けるだけの「共存」なんかあり得ない

          • オタクを追放するんじゃなくて子供の目に入るような性的な表現を追放しようとしてるだけだよ。 お前オナネタの為にどんだけ必死になってんの笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん