2019-03-03

anond:20190303002141

実は、学校先生になりたいという気持ちが少しあったのだが、「あの給食を食べたくない!」という一点だけで、なりたい職業候補からすぐに外れたよ。それほどまでに給食はまずかった。

記事への反応 -
  • 上手くなかった パンもすごくおいしくないパンだった 市販されてないよなあんなボソボソパン

    • ソフト麺だろ うまくないっていうか、積極的にマズかった 大学で食わされた本当の豚の餌の方がずっとまともだった

      • まずかった。 昭和の終わり頃に小学生だったが、学校の給食は食育という意味では確実に悪影響だった。 とにかく我慢して全部食べるもの、という程度の学びしか得られなかった。 ス...

        • 今ならわかるが、あれは価格を抑えるために食品工場で弾かれたC等級の材料をふんだんに使った本当のゴミだったんだと思う。 なにしろあれよりマズいものはこれまで食べたことがない...

          • 先生も給食食ってたろ

            • 実は、学校の先生になりたいという気持ちが少しあったのだが、「あの給食を食べたくない!」という一点だけで、なりたい職業の候補からすぐに外れたよ。それほどまでに給食はまず...

          • そうだったのか、C等級。。 それに加えて調理の仕方もどうかと思うところが多かった。カレーは油が浮いていてにんじんたまねぎやひき肉がピューレ並に細かく切られてて半端なくまず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん