2019-03-02

軽い気持ちで「殺す」っていう人がめちゃくちゃ苦手

死ね、はまあ苦手だけど許せる。

でも殺す、はだめ。

よくTwitterとかで~~された、殺すぞ。

って書いてあるけど本当に苦手。

なんでか考えると、

死ねっていわれても「いや、死にません」で終われるけど

殺すっていわれたらどうしようもできないからかなと思った。

 

みんなチクチク言葉辞めよう!

  • ブッ殺した

  • でもキモくて金のないおっさんが死ねと言われていても特に苦手だとは思わないし同意してしまうんですよねわかります

  • 個人的には「死ね」と言うやつのほうが無責任でクズ度が高いと思うけれど、まあどっちも駄目だわな。

  • それと似てるやつで、ロックフェスに参加することを「参戦」っていうのがどうしても納得できないというか、聞いてて恥ずかしくてたまらなくなるのだが。 戦う? 何と? モッシュダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん