2019-03-01

anond:20190301200821

俺もうまいと思う

吉牛とかケンタとか味が落ちてると思うが

マックカルビーポテチはむしろ向上してると思う

記事への反応 -
  • 言われるほどまずいか? たまたま方向が一緒になった前を歩いている二人組(中年男と20代の女の人)が マックの味をボロクソにけなしてて不思議だった。 「口に入れた瞬間オェッて〜」 ...

    • 俺もうまいと思う 吉牛とかケンタとか味が落ちてると思うが マックとカルビーのポテチはむしろ向上してると思う

    • 確かにオエッて言うほど不味くはないな。値段相応ってかんじ。きっとその人たちはA5ランクの肉しか食べたことのない金持ちもしくは海原雄山的な味覚の持ち主だったんだな

      • A5ランクの肉がどうとかより手間をかけてパンとハンバーグを作りレタスとトマトを自下ごしらえするほうがはるかにぜいたく品だと思 時間と気力が有り余ってないとできない

    • まずいとは思わんけど金払って食おうと思ったことはない 旅行中に球形で席代で出す感覚 手作り系の店は年に2階ぐらい行く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん