2019-02-28

anond:20190228222154

10年前ならGoogleAmazon検索通販サイトとしては普及しまくってたが

Yahoo検索エンジンとしてはGoogleに負けてただろうがフリーメールとかポータルサイトとしては普通に強いままだし

記事への反応 -
  • Gは使ってる人多いかもしれないけど10年前だったらYahoo使ってた人のが多いかも Aは当時ウェブサービスとして使ってる奴はそこまで多くなかった Fは当時存在しなかった Aも10年前だとそ...

    • 10年前ならGoogleとAmazonは検索・通販サイトとしては普及しまくってたが Yahooは検索エンジンとしてはGoogleに負けてただろうがフリーメールとかポータルサイトとしては普通に強いままだし

    • えるしってるか はてブッてすでにサービス開始から一〇年経ってるぞ

    • ワイがこの十年で一番多く投稿したWEBサービスは増田やで

    • どこを使うにしても、もう20年以上 ウェブそのものとは関わり続けてるからなぁ・・・ http は偉大だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん