2019-02-28

記事への反応 -
  • 妻がメシ作りたくない病を発症した。 何故かすき家に三人して来てしまった。 まあ良いか、祭りだし。 なんて考えてると、4歳になる娘が 「ぱぱ、あの人食べるのすんごくはやいよ...

    • すき家は日朝にもCMしてるし、キッズメニューもあるんだぞ!!

      • 2010年からそういう方針だったっけ? 今はファミリー囲い込みしたがってるけど

        • ずいぶん前からそっすね 今はてんやだってお子様セットあるしファミリー囲い込んでるよ

    • これが人生の墓場の実態か

    • 文自体は嫌いでもないけど サラリーマンが牛丼掻き込んでるだけでここまで妄想して1人頷いてるのはキチガイパパとしか言いようがない

    • そういう時期があったからこその今の旦那様や家族の存在があるのだいうことを奥様が理解されていないのは、きっと哀しいですね。

    • その作法は正しい。 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

    • 「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」を思い出していた。

    • メシを作りたくないなら、パンを焼けばいいじゃない?

    • 一人飯恥ずかしがる人ってこういう思考なんだ?

    • ustam 妻が飯を作りたくないなら夫が作ればいいじゃない。外食するにしたってすき家って…。 こういうクソみたいなマウントとってくるブックマーカー殺してえ……

    • すき家は子供をつれてきていい場所ではない すき家にある子供メニューは大きなお友達用だ 決して子供用ではない

    • あのね、家族で、お家で手巻き寿司ごっこすればいいと思うの。好きな具で巻いて。

    • 飯作りたくなくなってくれたら嬉しいね。自分でうまい飯作って食べるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん