2019-02-28

anond:20190228113918

自分もその手のスクリプトが他サイトリダイレクトまで付き合ってくれないと思う。

netgeekへの嫌がらせのいいアイディア思いついた!!って書いちゃったんだろうけど。

記事への反応 -
  • Webサーバを管理してるとこんな不正アクセスのログを見ることがあるけど - - [06/Oct/2016:20:27:30 +0900] "GET /admin/fckeditor - - [06/Oct/2016:20:27:39 +0900] "GET /admin_manage/fckeditor - - [06/Oct/2016:20:27:...

    • netgeek にリダイレクトするといいことあるの?

      • 自分もその手のスクリプトが他サイトのリダイレクトまで付き合ってくれないと思う。 netgeekへの嫌がらせのいいアイディア思いついた!!って書いちゃったんだろうけど。

    • 意味わからん。なんで自分のサーバーから無関係のサイトに飛ばすの? やってる事はDOS的な業務妨害っぽいし。ビュー数も上がるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん