2019-02-28

anond:20190228110532

ん?別に思ってないよ?

フェミだろうがフェミじゃなかろうが、表現の自由尊重しない奴は皆人権を知らん猿だというだけのことだぞ?

フェミはその顕著な例だが

記事への反応 -
  • ならなぜ以下のような発言が出てくる? ロリコンじゃなかったら最高なのに

    • でもあなた、自分に反論するもの全部をフェミだとおもってますよね。 そういうロジックで私もあなたをロリコンとしてみています。

      • ん?別に思ってないよ? フェミだろうがフェミじゃなかろうが、表現の自由を尊重しない奴は皆人権を知らん猿だというだけのことだぞ?

      • フェミニスト=フェミニズムを主張しているかどうかで決まる ロリコン=ロリを嗜好しているかどうかで決まる 全然土俵が違うやん

    • ロリコンに決まってるから お前が必死になるのがおもしろいから ヒマやねん

    • 横だけどお前がそういう風にみられているという貴重なサンプルやぞ

      • 〇〇だよねって言われたら 言った人以外の人も自分のことを〇〇だと思ってる可能性大 ということ?

      • 「Aについて問題提起・議論する奴は皆A」と思ってるバカの貴重なサンプルですね、分かります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん