2019-02-28

anond:20190228105528

なるほど、君は法治国家の住人に相応しくない様だ

差別的システムを「嫌ならしなければいい」というのは人権国家人間としても相応しくない様だ

記事への反応 -
  • 北欧で性犯罪が多いのは、日本じゃ犯罪にならないような事でも犯罪扱いになる&それを訴えやすい環境がある、からじゃ…

    • 北欧で「性犯罪」が多いのは、承諾した女が事後に撤回しても「性犯罪」になるからだぞ つまりでっち上げ天国

      • 脅して承諾させれば後から訴えても無効、その場で命をかけて抵抗しなければだめ、という日本よりは遥かに真っ当だよな

        • 物証もなしに「性犯罪」認定するのがマトモって素面で言ってんのか? 女が容易に男を貶められる社会が理想か?

          • うん、理想。 嫌ならセックスなんかしなけりゃいいじゃん。誰も強制してないんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん