2019-02-28

anond:20190228004541

違法でいいならボンネットにげろを吐くとか

賞味期限の過ぎた肉をうっかり冷蔵庫にいれっぱにするとかいっぱいあある

記事への反応 -
  • いくつか考えたがどれも上手くいかなさそう。いいアイディアくれ •業務を教えたり引き継ぎせずに辞める⇒このパターンは一時的に困るだけで解決される •クソ有能な人材になって他...

    • デスクにクソをして退社する LANケーブルをループする ゴキブリの卵を隠す

      • 違法でいいならボンネットにげろを吐くとか 賞味期限の過ぎた肉をうっかり冷蔵庫にいれっぱにするとかいっぱいあある

    • 合法じゃなくて罪を問われない方法じゃん 面接のときに言った言葉に反する

    • そんなことにエネルギーを費やす奴は何やってもダメ

      • 批判するのは簡単だろうけど、そんなこと言わずに教えてくれよ

        • 批判というよりお前という人間の程度が低いことを教えてあげてるだけ

        • そんなことも自分で考えられない奴は何やってもダメ

          • いや、考えてるやん 考えた上でどれも上手くいかなさそうだから聞いてるんだけど?

    • ネット掲示板や評判サイトで悪口を書きまくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん